2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幹細胞美容液の種類

現在、流通しているものは、大きく6種類に分けられます。 ①動物由来 ②植物由来 ③ヒト由来 ③-1 ヒト脂肪由来 ③-2 ヒト歯髄由来 ③-3 ヒト臍帯由来 ③-4 ヒト骨髄由来

NMNを飲むとどうなる??

飲んでいる人の声は概ねこんな感じ ・疲れにくくなった気がする ・お酒が次な日に残りづらくなった気がする ・朝、強くなった気がする あれ?若返るのが目的でしたよね? 疲れにくくなった気がする、ために月々6万円も払ってるんですか? と思ってしまうが、…

NMNの飲んでいる有名人は誰??

かの有名な堀江貴文さんも飲んでいるらしい。 お友達のサイバー藤田さんからは「NMNについて教えて」と相談されたらしい。

NMNのリスクは??

こんな声もある。 それはそうだろう。 臨床研究の歴史が短いため、未知数である。 つまり、何が起こるか分からない、というのが実際のところ。 https://president.jp/articles/amp/41581?page=1 それでも、若返ることのできる可能性に賭けたい人は飲めば良い…

NMNを注射するとどうなる??

あるフリーアナウンサーの方の興味深い体験談がこちらで見られる。 https://www.wwdjapan.com/articles/1179897 羽が生えたような身体の軽やかさと疲労回復を体感したようだ。 そして、経済的に継続が無理であることも実感できたようだ笑

NMNのの摂取にかかる費用は??

サプリメントで摂取する場合、月々3万円〜6万円ほどが相場になっているようです。

NMNは安全なのか??

慶応義塾大学の研究結果によると、NMNをヒトに安全に投与できることが明らかになったようです。 https://www.keio.ac.jp/ja/press-releases/files/2020/1/21/200121-1.pdf

若返りで注目されているNMNとは??

NMNとは、ニコチンアミドモノヌクレオチドの略称です。 ハーバード大学の研究で、生後2年のマウスにNMNを1週間投与したところ、生後6ヶ月の運動能力や外観に変化したという結果が出たそうです。 つまり、NMNとは、)人間の身体を若返えらせる効果があるので…